最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

マグロ一本釣りw

レイトウマグロを作ってみました。

レイトウマグロ

この大剣(大魚?)を作るには、カジキマグロが必要です。

カジキは、集会所☆4の森丘のキャンプの釣り場で泳いでます。

カジキマグロ

めっちゃデカいですよw

もし、泳いでなかったら、キャンプ場を出たり、入ったりしてください。

デカいので、すぐ分かりますw

なんだか可愛いですw

カジキマグロカワイイ〜☆と思った方、ポチっとお願い致しますw↓
人気blogランキングへ

二回目の共同プレイ〜上竜骨が欲しいの!〜

近所に住むedgeさんとモンハンPを共同プレイしました♪

edgeさんは、Pから始めた初心者。

いや〜初々しい(^-^)

自分の始めた頃を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

さてさて、集会所☆5のレウスを狩りに行ったのですが・・・

edgeさんの装備があまりにもショボイ(ゲネポス系)&腕がまだまだなので、いきなり2死^^;

という事で、edgeさんには、その辺で暇を潰してもらい、一人でレウス狩りました〜^^;

どのクエに行ってもそんな感じだったので、「よしG装備を作る為、上竜骨を取りに行こう!」

と思い、☆4クック闘技場に向かいました。

そして、いつも通りedgeさんが2死(爆)

それでも何とか28分を経過し、「後2分で上竜骨ゲトーーー☆」とか思っていると・・・

俺の周りに怒ったクック二匹が!!!









連続攻撃で、私、ドボンでございます。orz

あと2分で・・・あと2分あれば、edgeさんに上竜骨をゲットさせれたのにーーー!!

悔しくて悔しくて仕方ありませんでした。

そんなこんなでお開きの時間が来てしまい、非常に悔しい一日となったのでした。

edgeさん、ごめんなさい。

edgeと.jpg

左がedgeさん、右が私です。

自動マーキングつける為に、ブラックGピアス、イーオスGメイルに変更してみました。

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ

一人でもいけるのね^^;

Pharaohとメールしていて気づいた事が!!

「Gクエまで、ソロでいけるのね^^;」

という事で、集会所☆4を一つずつ片付けていきました!!

基本的に、フルキリン防具で。

いや〜いけるもんですね♪

4本の角は五分前にクリアしましたが・・・^o^;

一匹目倒したのはいいですが、砂漠にいる2匹目を倒そうと思ったら、

クーラードリンクもってくるの忘れてるやん・・・orz

って事に気づき、砂漠での戦いは必死でした。

勝手にHPが減っていきながら戦うんですから。

それでも勝てたので、自分で自分を褒めてやりたいですね(死語?)

そんなこんなで、集会所☆5出現です♪

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ

幻獣キリンから生まれた装備≒神秘的な装備

フルキリン1.jpgフルキリン2.jpg
全身キリン装備で揃えてみました☆

Pはオフでキリンも狩れるんですね!(クエスト出現率は2,3回に1回ですけど)

無印をプレイしていた頃は、オンでも滅多に見れないと聞いていたものですから。

狩れるのは良い事ですが、実は私、キリンが苦手でして・・・^^;

慣れるまで、2死なんて当たり前〜orz

回復薬も使いまくりですよ〜orz

それでもなんとか、このフルキリン装備にするまではっ!と思い、頑張ってみました。

見た目は非常に残念な結果となってしまいましたが(爆)

スキルは、かなり良いですよ〜☆

スキル:各耐性+3、精霊の加護、体力回復アイテム強化

因みに雷属性+23です!

武器は、火属性のイフリートマロウ

キリンやフルフルと対峙する時は、この装備で行きます!!

キリンは水属性に弱いと言っている方もいるのですが、実際どうなんでしょうか?

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ

成長したけど・・・

激運1.jpg激運2.jpg

ある程度攻略したところで、装備を変更する事に。

頭:ランポスフェイク
胴:タロスGメイル
腕:クロオビアーム
腰:イーオスGフォールド
脚:レウスグリーヴ
スキル:激運、毒半減

格好良くまとまったとはいえ、頭が・・・orz

いえいえ、これはお洒落サンの技「あえてハズス」ってやつですよ。

そうゆう事にしておいてください・・・orz

と、とにかく、これで激運スキルが付きました☆(+イーオス系のおかげで毒半減)

報酬素材が増えるし、防御力もアップしたし、当分コレで行きますよ〜ぉ♪

武器は封龍剣です。

龍属性がついているので、レウス、レイアなどには非常に有効ですよ♪

でも作るのが非常〜にめんどくさいですが><

大地の結晶120個集めないといけませんし。

でもコレは作っておくべき剣です!

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ

オン初体験☆

モンハンP&PSPを買う事になったきっかけは、

親友の「俺もモンハンP買うで〜」という言葉。

今まで、無印でもオン経験のない私は共同プレイに憧れていました。

これで親友とモンハンができる!

そう思い、モンハンPPSPギガパックを購入しました。

その友人Pharaohが今日、地元に帰ってきたので、ついに念願の共同プレイができました♪

な、なんて楽しいんだ♪♪♪

というのが、正直な感想です。

あっという間に時間が過造、気づいた時、6時間が経過していました^^;

これがその写真デス☆

左がPharaoh、右が私です。

PHARAOHと

モンハンをソロでプレイしている皆様、是非是非!共同プレイして下さいね〜♪

面白さ●倍ですよん♪

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

