最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

P再燃!?

ここ数日、母方の田舎に帰省しておりまして。

暇な時はPをプレイしておりました。

G級ソロで遊んでいたのですが、

オフクエを見てみると、「天と地の怒り」をクリアしていない事に気づきましたw

闘技場で金銀夫婦を相手にするオフの中の最難関クエですね。


早速、鬼斬破作って闘技場まで・・・と思ったら。

素材が無くて鬼斬破、いや斬破刀改にすら強化する事ができず・・・><

仕方なく斬破刀で行く事に・・・orz

結局30分ほどかかってしまいました・・・(´・ω・`)

まぁこれで一応、オフ全クリアですwww

今更ですが・・・^^;


オンの方も少しずつ進めていきます♪

久しぶりのP

今週は仕事がハードな為、更新できませんでしたぁ・・・

昨日、久しぶりにPをプレイしました^^

やった事は、

1、TV見ながらクック闘技場で資金稼ぎ

2、適当にヘビィガン作ってガンナー練習

3、G級夫婦ソロ


ドスって色々批判されてますけど、Pをやってみると

ドスも色々と改善されてるんやなぁと思いました。


ドスでもヒドイと言われているカメラワークですが、

Pはもっとヒドかったw見難いッス・・・

ガンも簡易ターゲット?が付いているドスの方がやりやすいですねぇ。


Pをやることによって、またドスする気になったお盆のとある1日でした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

