最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

成長したけど・・・

激運1.jpg激運2.jpg

ある程度攻略したところで、装備を変更する事に。

頭:ランポスフェイク
胴:タロスGメイル
腕:クロオビアーム
腰:イーオスGフォールド
脚:レウスグリーヴ
スキル:激運、毒半減

格好良くまとまったとはいえ、頭が・・・orz

いえいえ、これはお洒落サンの技「あえてハズス」ってやつですよ。

そうゆう事にしておいてください・・・orz

と、とにかく、これで激運スキルが付きました☆(+イーオス系のおかげで毒半減)

報酬素材が増えるし、防御力もアップしたし、当分コレで行きますよ〜ぉ♪

武器は封龍剣です。

龍属性がついているので、レウス、レイアなどには非常に有効ですよ♪

でも作るのが非常〜にめんどくさいですが><

大地の結晶120個集めないといけませんし。

でもコレは作っておくべき剣です!

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
来ましたね!激運♪
私も一時期付けてましたが今のデフォは「幸運+自動マーキング」ですね( ̄ー ̄)

だって激運っていってもショボいときはショボいですからね、報酬が…(TдT)
Posted by Pharaoh at 2006年02月01日 02:42
幸運+自動マーキング、かなり有効的な組み合わせですね♪
参考にさせていただきますm(_ _)m
Posted by MASAKI at 2006年02月03日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12489161

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

