最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

オン初体験☆

モンハンP&PSPを買う事になったきっかけは、

親友の「俺もモンハンP買うで〜」という言葉。

今まで、無印でもオン経験のない私は共同プレイに憧れていました。

これで親友とモンハンができる!

そう思い、モンハンPPSPギガパックを購入しました。

その友人Pharaohが今日、地元に帰ってきたので、ついに念願の共同プレイができました♪

な、なんて楽しいんだ♪♪♪

というのが、正直な感想です。

あっという間に時間が過造、気づいた時、6時間が経過していました^^;

これがその写真デス☆

左がPharaoh、右が私です。

PHARAOHと

モンハンをソロでプレイしている皆様、是非是非!共同プレイして下さいね〜♪

面白さ●倍ですよん♪

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
ああ、私が載っている(*^。^*)
(/ω\)ハズカシーィ

でも私のこの装備ちょいキモめですね(^_^;
Posted by Pharaoh at 2006年02月01日 02:40
そんな事ないですよ^^;
最近キモい装備作りにハマってる私の方が、もっとキモいですよ(爆)
Posted by MASAKI at 2006年02月03日 00:44
でも、キモいのよりは、カッコいいほうがいイよね。
Posted by k at 2006年05月24日 20:22
カッコいいほうが良いですね^^
Posted by MASAKI at 2006年05月25日 20:18
カッコいいほうがいいッスね〜^^
Posted by 沖田 at 2006年05月25日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12489357

この記事へのトラックバック
×

