最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

幻獣キリンから生まれた装備≒神秘的な装備

フルキリン1.jpgフルキリン2.jpg
全身キリン装備で揃えてみました☆

Pはオフでキリンも狩れるんですね!(クエスト出現率は2,3回に1回ですけど)

無印をプレイしていた頃は、オンでも滅多に見れないと聞いていたものですから。

狩れるのは良い事ですが、実は私、キリンが苦手でして・・・^^;

慣れるまで、2死なんて当たり前〜orz

回復薬も使いまくりですよ〜orz

それでもなんとか、このフルキリン装備にするまではっ!と思い、頑張ってみました。

見た目は非常に残念な結果となってしまいましたが(爆)

スキルは、かなり良いですよ〜☆

スキル:各耐性+3、精霊の加護、体力回復アイテム強化

因みに雷属性+23です!

武器は、火属性のイフリートマロウ

キリンやフルフルと対峙する時は、この装備で行きます!!

キリンは水属性に弱いと言っている方もいるのですが、実際どうなんでしょうか?

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
キリン装備おめでとうございます♪
でも見てくれが…

ね、鎧がほぼ裸で…
ねぇ、腰が「ふんどし」って!!
私も頑張ってキリンSとかで揃えたりしたいです。。。

まぁまだまだムリですが(^_^;
Posted by Pharaoh at 2006年02月01日 02:45
ホンマ、もっと格好よい装備を期待してたんですけどねぇ・・・orz
キリンS、今度協力して揃えましょうねぇ☆
Posted by MASAKI at 2006年02月03日 00:50
足ともう一箇所を同系統倍化にすれば
児童マーキングまで着きますよ
kaiでMASAKI改という名前ですか?
Posted by aaa at 2006年02月07日 16:41
aaaさん>もしかして最大数弾生産の事を教えてくださったaaaさんか?^^;
良い情報ありがとうございました。
多分おっしゃっているのはキリンG(?)ではありませんか?
私のはノーマルキリンですので・・・orz
早くパワーアップさせたいです。
Kaiはやったことないんですよ〜
MASAKI改さんって方がいらっしゃるんですか。
名前決める参考にさせていただきますw
Posted by MASAKI at 2006年02月08日 00:30
キリン・キリンGシリーズってゼブラ―マン(映画)の色違いじゃないのかな?(笑)
Posted by キット at 2006年02月16日 09:30
キットさん>私もゼ●ラーマン!?と思いましたw
Posted by MASAKI at 2006年02月17日 00:15
えーーーーーやっぱりそう思いましたか!
でも作るのめんどいよなww
Posted by キット at 2006年02月20日 09:31
キットさん>このゲームで、それを言ったらオシマイデスヨw
Posted by MASAKI at 2006年02月20日 23:48
言ったらもう取り消しようもないじゃん    それに武器は、コロナの方がいいよ?w    簡単だし!
Posted by キット at 2006年02月22日 11:33
キットさん>コロナは作った事ありませんね〜。
ドスで気が向いたら作ってみますw
Posted by MASAKI at 2006年02月23日 00:24
簡単簡単 必要なのはシルバーチケット10枚  キリン ドスイーオス ドスゲネポスの皮が 1枚ずつ
Posted by キット at 2006年02月23日 09:22
キットさん>シルバーチケットがないですね・・・
プラチナならたくさん持っているんですけどw
Posted by MASAKI at 2006年02月24日 06:50
猫の料理(2匹)で食べるともらえる(10回食べること)
Posted by キット at 2006年02月24日 10:30
キットさん>ですねぇ。
いつも5匹で料理作ってもらってるんで、プラチナチケットだらけですw
Posted by MASAKI at 2006年02月25日 21:40
命令形かい
Posted by K’ at 2006年04月02日 12:16
僕今シルバーを作ってるけど,銀カリュウの紅玉が足りないどうしたらいいですか
Posted by 竜 at 2006年10月18日 16:21
初めましてぼくkaitデス!
ぼくまだ始めたばかりでなかなか進みません
卵(☆3)のができなくてなにかコツはありませんか?会ったらぜひ教えてください。
あ、それとそのキリンってのはどんなのですか?
しかも今のぼくの装備とはくらべものにならないくらーいカッコいいですね。
Posted by kait at 2006年12月23日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12492153

この記事へのトラックバック
×

