最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

二回目の共同プレイ〜上竜骨が欲しいの!〜

近所に住むedgeさんとモンハンPを共同プレイしました♪

edgeさんは、Pから始めた初心者。

いや〜初々しい(^-^)

自分の始めた頃を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

さてさて、集会所☆5のレウスを狩りに行ったのですが・・・

edgeさんの装備があまりにもショボイ(ゲネポス系)&腕がまだまだなので、いきなり2死^^;

という事で、edgeさんには、その辺で暇を潰してもらい、一人でレウス狩りました〜^^;

どのクエに行ってもそんな感じだったので、「よしG装備を作る為、上竜骨を取りに行こう!」

と思い、☆4クック闘技場に向かいました。

そして、いつも通りedgeさんが2死(爆)

それでも何とか28分を経過し、「後2分で上竜骨ゲトーーー☆」とか思っていると・・・

俺の周りに怒ったクック二匹が!!!









連続攻撃で、私、ドボンでございます。orz

あと2分で・・・あと2分あれば、edgeさんに上竜骨をゲットさせれたのにーーー!!

悔しくて悔しくて仕方ありませんでした。

そんなこんなでお開きの時間が来てしまい、非常に悔しい一日となったのでした。

edgeさん、ごめんなさい。

edgeと.jpg

左がedgeさん、右が私です。

自動マーキングつける為に、ブラックGピアス、イーオスGメイルに変更してみました。

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
確かに☆4クック闘技場はきつかったです(^_^;
装備を整えていくとなんてこと無いんですけどね…
でも2匹同時に怒りモードに入ると…
やはりピヨりが多発するので「気絶無効」(もしくは「気絶確率半減」)なんてのをつけるとイイかもですね〜(^_^)v

集会所ではゲリョスの闘技場も出てきますが、次ランク緊急クエのキークエとなっていないので飛ばしてもOKです♪
(あの毒怪鳥めちゃウザイですよ…)
Posted by Pharaoh at 2006年02月01日 02:57
確かにピヨリ無効をつけておけば・・・
というより、私の腕をもっと磨かなければ・・・orz

ゲリョスの集会場なんてのもあるんですか。
それこそピヨリ無効が必要ですねw
Posted by MASAKI at 2006年02月03日 00:57
私がもっとうまければこんなことには…申し訳ないっす…orz
まだレウスに勝てません…orz
Posted by edge at 2006年02月03日 09:12
edgeさん>いえいえ、私の役不足でございます...orz
レウスは誰もが一度は立ち止まる壁。
コツを掴めば、きっと倒せます☆
この前教えたHPなどを参考に頑張って下さい!
また相談があればメールで♪
Posted by MASAKI at 2006年02月05日 00:41
こんにちは、やっぱ、レウスは強いけどすばやい武器でいけば倒せます。えっっこんなに遅かったっけ。見たいな。昔、ハンマーで、クロウしたモンで。今は、龍封剣でーす。
Posted by TT at 2006年02月08日 20:41
TTさん>今となってはそうなんですけど、やはり初心者の方にはキツいと思います。
封龍剣があれば余裕ですよね♪
因みにedgeさん、ついにレウス倒せたそうです!
edgeさんおめでとうw
Posted by MASAKI at 2006年02月08日 21:30
Posted by masa at 2006年02月11日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。