最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

一人でもいけるのね^^;

Pharaohとメールしていて気づいた事が!!

「Gクエまで、ソロでいけるのね^^;」

という事で、集会所☆4を一つずつ片付けていきました!!

基本的に、フルキリン防具で。

いや〜いけるもんですね♪

4本の角は五分前にクリアしましたが・・・^o^;

一匹目倒したのはいいですが、砂漠にいる2匹目を倒そうと思ったら、

クーラードリンクもってくるの忘れてるやん・・・orz

って事に気づき、砂漠での戦いは必死でした。

勝手にHPが減っていきながら戦うんですから。

それでも勝てたので、自分で自分を褒めてやりたいですね(死語?)

そんなこんなで、集会所☆5出現です♪

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
集会所ハードクエデビューおめでとうゴザイマス(^_^)v
ここまで来たら、集会所☆7までは余裕でいけますよ♪
ゲリョスとか狩るだけですからね〜☆
所詮鳥ですよ。

ゲリョスって焼き鳥にして食べたら毒くらうのかなぁ〜
・・・と呟いてみたり(^_^;

因みに集会所「4本の角」
私はナニを思ったのか、「ホットドリンク」をもっていってました…
でも、「クーラードリンク」現地調合出来るように素材も持っていってたので一安心♪
で、アイテム見てみると…
「にが虫」と「トウガラシ」って…orz
結局「ホットドリンク」を飲みながら戦いました(T^T)
残り30秒で何とか倒しましたが…
もうあんな思いはしたくないです(^_^;
Posted by Pharaoh at 2006年02月01日 02:51
いや〜私はかなりのヘタレです・・・orz
☆5、ソロで苦戦しております^^;

間違えてホットドリンクを持っていったまでは、良くある話かもしれませんが、
ソレを飲むとわ^^;;;
しかも残り30秒で倒すとわ^^;;;
新たな伝説が生まれましたね。
Posted by MASAKI at 2006年02月03日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。