最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

マグロ一本釣りw

レイトウマグロを作ってみました。

レイトウマグロ

この大剣(大魚?)を作るには、カジキマグロが必要です。

カジキは、集会所☆4の森丘のキャンプの釣り場で泳いでます。

カジキマグロ

めっちゃデカいですよw

もし、泳いでなかったら、キャンプ場を出たり、入ったりしてください。

デカいので、すぐ分かりますw

なんだか可愛いですw

カジキマグロカワイイ〜☆と思った方、ポチっとお願い致しますw↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
 うわぁ!
レイトウマグロですね♪
作りたいナァ〜と思いながらもナカナカカジキマグロに出会えないので先送りにしちゃってます(^_^;
魚で叩くと尾びれが当たって痛そうですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by Pharaoh at 2006年02月03日 01:22
集会所☆4森丘にいてますから、ジャンジャン釣っちゃってください♪
Pharaohならレイトウ本マグロにすぐ強化できるんじゃないかなw
Posted by MASAKI at 2006年02月03日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

