最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

ソロハンターの上竜骨「増加」方法♪

さて今回は、前回書きましたソロハンターの上竜骨入手方法♪で手に入れた上竜骨をお手軽に増やす方法を書きたいと思います♪

増やし方は簡単、上竜骨とフエールピッケルを調合すれば良いだけです♪

フエールピッケルは、訓練所モノブロス(ボーガン)の報酬で貰えます。

もちろん貰えない時もありますが、割と出てくると思います。(私だけ?)

訓練所モノブロス(ボーガン)攻略法は、
まずキャンプ場にて、携帯食料2つでスタミナMAXにします。

モノブロは、10にいますので、直行します。

すぐ気づかれるので、急いで奥の高台に登ります。

するとモノブロは突っ込んできて、壁に角が刺さるので、弾を撃ちまくります♪

LV2散弾全部→LV3拡散全部→LV2拡散全部、これでクリアです♪

うまくいけば、5分かかりません♪

因みにどの弾から撃つかは、人それぞれですのでw

LV3、LV2拡散→LV2散弾でもいいですし。

コツは、やや距離をあけてモノブロに撃つ事です。

近距離で命中するより、中距離の方が、威力が高い気がします。

無事クリアし、フエールピッケルを手に入れたら、上竜骨と調合します。

成功確立は90%なので、調合書1と2を所持しておきましょう。

これで上竜骨が1個→3個になります♪

私はこの方法で、たくさん増やしましたw


上竜骨増やそうぜシリーズ、2回にわたってお届けしましたが、参考になったでしょうか?

初心者以外の方には、既出の情報ですけど・・・

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
(´・ω・`)やぁ
おいらはモンハン普及の為にプログ書いてる者なんだよね。
ランキングで見かけた人に片っ端からカキコしてるわけよ。
そしてターゲットになったのが君と言うわけさ。

Pのネタはやってないけど2に向けて小ネタやってるから
もし暇があればプログに訪問してくれるとありがたいね。
Posted by 松井銀行 at 2006年02月05日 07:44
松井銀行さん>コメントとリンクありがとうございます。
HPもコメントの仕方も独特ですね(笑)
こちらもリンクさせていただきますね。
2が楽しみで仕方ないです(^-^)
Posted by MASAKI at 2006年02月05日 22:16
王族カナブンは、リオソウル(ガンナー全部)でフエールピッケルで10個に増えます     他にも使える                                                                                                                                                                                                                                                                                               (´ι _`  ) あっそ
Posted by キット at 2006年02月15日 13:19
キットさん>他でも使えますね。
私は堅竜骨、紅蓮石、ピュアクリスタルなどに使ってます。
Posted by MASAKI at 2006年02月15日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

