最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

ソロハンターの上竜骨「増加」方法♪〜追加〜

前回、フエールピッケルと上竜骨を調合すると、上竜骨が1個→3個になると書きましたが、

もっと簡単に増える方法が書いてあるサイトを紹介します。

nomuさんが管理していらっしゃるサイトPSPlus++で、aaaさんがコメント欄に書き込みしていました。

スキル「最大数弾生産」をつけて、調合すればよいという事みたいです。

このスキルがついていると、調合した際に、必ず調合最大数で生産できるそうです。

その調合するアイテムによって増える数は違いますが、上竜骨の場合、このスキルがついていると、

1個→10個になります!!!

一気に上竜骨が9個も増えるのです。

素晴らしい♪

このスキルの気になる発動条件は、全身リオソウル系(ガンナー用)です。

頭:リオソウルキャップ
胴:リオソウルレジスト
腕:リオソウルガード
腰:リオソウルコート
脚:リオソウルレギンス
スキル:耳栓、最大数弾生産、悪霊の気まぐれ

スキル「最大数弾生産」

見た目もかなりカッコイイ!!

このスキルは、上竜骨以外でも応用できますので、是非作ってマイパターンにしておいて下さいね♪

参考になりましたでしょうか?

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ

こちらも素敵なモンハン(PSP)サイトです。↓
PSPlus++
この記事へのコメント
 ガンナーは全くやっていなかったのでこの情報は盲点でした。
(といっても攻略サイトなどには載っていたのかな?)

で、作ってみようかと思いリオの頭・腕・足は出来たのですが…
残りが素材不足(´・ω・`)ショボーン
青レウスは飛び回って時間かかるから苦手なPharaoh(^_^;
閃光玉は村金銀に置いておきたいし、、、
と他の装備を見てみると
代用できるモノが『バサルU』系でしたがこれまた素材が足りないのです。
しかも少し前に邪魔だから売り払った『マカライト鉱石』198個もあったのに…or2
というわけで、ガシガシ採掘しまくります(=゜ω゜)ノ
Posted by Pharaoh at 2006年02月06日 22:01
Pharaoh>そうですよね、私も全く知りませんでした^^;
マカライトって、無印オフ先の頃はすごい貴重だったのに、今では鉄鉱石並みの扱いですね^^;
私もそれぐらいあるかな^^;
閃光玉は、村クエ☆2ドスランポスのクエにいけば、支給品に入ってるので簡単に手に入りますよ(^-^)
Posted by MASAKI at 2006年02月08日 00:07
リオソウル全部そろったーー       まぁまぁかっこいいかなぁ       てなわけでがんばろっと・・・
Posted by ガンナーマシン at 2006年04月27日 16:23
ガンナーマシンさん>リオソウルなかなかかっこいいですよね。
頑張ってください^^
Posted by MASAKI at 2006年04月28日 00:02
モノデビル系の防具ってどんなの?
Posted by ポップス at 2006年04月28日 16:31
色違いの飛竜・古竜の名前は…
イャンクック=クックオーシャン
ゲリョス=ゲリョバイオ
リオレウス=リオソウル
リオレイア=リオハート
ガノトトス=グラノトトス
フルフル=フルフレア
グラビモス=グラビコア
モノブロス=モノデビル
ディアブロス=ディアデビル
銀レウス=シルバーソル
金レイア=ゴールドルナ
ラオシャンロン=イェンシャンロン
ミラボレアス=ミラバルカン
Posted by ポップス at 2006年04月28日 16:42
つかれた〜〜〜〜
Posted by ポップス at 2006年04月28日 16:45
ランポスーツ系かゲネポスーツ系かイーオスーツ系の防具のどれかそろえたのある?
Posted by ポップス at 2006年04月28日 16:50
誰もいないの〜〜〜?
Posted by ボッブズ at 2006年04月28日 16:55
ポップスさん、色違いの名前どこで調べたんですか?それと、僕はランポスーツ系とゲネポスーツ系をそろえました。イーオスーツ系はあとフェイクだけです。全部Sです。
Posted by ジョーカー at 2006年04月28日 17:02
これは、ワザップで調べました。
Posted by ポップス at 2006年04月28日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

