最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

最後のMHP!?

とりあえず、訓練所やりまくってフエールピッケルを集め

Gクエでしか手に入らないアイテムを増やし、実用的な装備を作りました。

切れ味+1、ジドマ

頭:スカルSフェイス
胴:スティールUメイル
腕:モノブロスSアーム
腰:グラビドGフォールド
脚:イーオスUグリーヴ
スキル:自動マーキング、斬れ味+1

2/4に見たPharaohの装備を参考にさせていただきました。

この装備なら、安心してソロでGクエにも行けます。

とか言いつつ、次回MHPをプレイするのはいつだろうw

かなり中途半端で終わっちゃったので、ちょっぴり悔しいですが。

でわ、次回からはドスの記事になりまぁす♪

おかげさまでベスト10に入ることができましたm(_ _)mありがとうございます。
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
獄炎石どこでとれんだーー?まさかGなのか?
Gなのカー―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
Posted by キット at 2006年02月16日 08:34
おっ!切れ味+1とマーキングですな♪
これで狩りも楽に…と思ったら
ドスが今日発売ですね。。。
そうですか…また1人旅だってしまわれるのですね〜

楽しんできて下さい〜(^.^)/~
また、Pで狩りもしましょね♪

因みに、獄炎石は集会所☆7の火山採取クエのマップ8入ってドンツキを左に折れて一つ目の採掘ポイントが一番取れやすいんですよね〜☆
ご参考までに・・・
Posted by Pharaoh at 2006年02月17日 00:07
Pharaoh>先に答えてくれてありがとう。
連動でガルルガ出しておきますねw
ドスは思った以上に面白いですよぉ♪
本当に貴方ほど才能ある人が、Pで終わるのはもったいないと思うので、
気が向いたらドスにも来て下されw
Posted by MASAKI at 2006年02月17日 00:14
ドスファンゴの倒し方しりたいな〜☆♪(><)
Posted by ポロリアン at 2006年03月04日 18:14
すいません^^;初心者なんでGが分かりませ〜ん☆♪おしえてください!
Posted by ポロリアン at 2006年03月04日 18:17
ポロリアンさん>片手剣のやり方を書きます。
ドスファンゴは、なるべく正面から攻撃せず、(攻撃するなら一発あてて、横に回避)
横から攻撃する感じですかねぇ。
言葉だと説明しにくいですね^^;
何回も戦って、相手の攻撃パターンを読み、自分なりの戦い方を見つけてください^^

「G」とは「Gクエスト」の事ですね。
集会所☆6以上(多分)のクエストの事をいいます。
説明不足ですいません。訂正しておきますね^^
この記事はポータブルの記事ですので、ドスとは関係ないですよ。
Posted by MASAKI at 2006年03月04日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

