最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

最後のMHP!?とか言っておきながら・・・

家にサイバーショットのUSBケーブルがあったので、ドスとPを連動させてみました。

P側
■豚の服が変化

■猫の入った壺が出現

■行商人の品数が増えている

■ガルルガが村クエ緊急に出現

ドス側
■モンスターリスト追加

■行商人と豚が村に出現(豚に気に入られると、名前をつけて飼えるようになる)

■一部の武器が、既存の武器より簡単に生産できるようになる

■ガルルガが村クエ(ライバルハンターから受注)に出現

こんな感じやったかな?記憶が曖昧ですいません・・・

ということで、早速Pのガルルガを倒しに行きました。

装備は、先日書いたスカルS装備+インドラです。


正直、意外と弱かったです。

堅い事は堅いんですが、頭、足元、尻尾は普通に切れますし。←切れ味+1のおかげでしょうね^^;

ピンポイントで狙っていけば大丈夫でしたね。

まず開始数分で、尻尾を斬り、(意外とすぐ切れたw)

その後は頭をジャンプ斬りなどで斬り、(ちょうどイイ位置に頭があるんですw)

終了時間の20分に。

それでも斬ってたら、死んでくれました^^;

なんかあっけなかったですw

動きは、飛竜系ごちゃまぜみたいな感じだったので、割と読めました。

ただ、尻尾に当たると毒になるのが、ちょっとだけウザいですw

ガルルガ死す

その後、加工屋に行ってガルルガの片手剣を作ろうとするも、ハンマーとボーガンしか出ていない・・・orz

こりゃ、もう一度連動させて狩るしかないですね〜

連動めんどくさい〜と言う方、よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
モンハンPは暫く封印と思ってたんですけど
ガルルガ狩りが出てますねw
時間が出来たらやってみようかなぁ!
今はモンハン2で忙しかったり(・▽・;)
Posted by キュウ at 2006年02月19日 00:29
尻尾があれば片手剣作れますよ
Posted by at 2006年02月19日 19:40
キュウさん>そうですよねw
なんだかんだでドスをプレイしてしまいます^^;

名無しさん>キーアイテムは尻尾ですか!
ありがとうございます!
尻尾から剥ぎ取れたのは甲殻だったものですから・・・orz
またチャレンジしてみます(^-^)
Posted by MASAKI at 2006年02月19日 22:13
MASAKIさん>もう最近はドスばっかりしてます(^▽^;)
Posted by キュウ at 2006年02月20日 00:12
多分買うかも…
買いたくて、狩りたくてウズウズしてるの…
この前PS2も17,800円で売っていたし♪

でも、でもね…
ドスに嵌ってしまい、元の世界に戻れそうな気がしないの(T^T)
あああ、この衝動をどうしたものか〜!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
と心の中で叫びながら
MHPの集会所「金レイア単品」を狂うように狩ってるPharaohでした(^_^;
やっとこさ逆鱗でました(^_^)v
Posted by Pharaoh at 2006年02月20日 00:35
キュウさん>同じくですww

Pharaoh>逆鱗おめでとう☆
私も結局新しいPS2買いましたw
買って一緒にプレイしましょう〜
我慢は体に毒ですよ〜
上手いのにもったいないよ〜
やはり知らない人とやるのと、知っている人とやるのは楽しさが全然違うと思うので♪
ドスに来るのを待ってます(^-^)
Posted by MASAKI at 2006年02月20日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

