最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

番外編:対金銀用武器

明日から対戦する事になるであろう、金銀夫婦。

一番有効なのは雷属性、そして切断の弱点は翼という事で、大剣or太刀or槍で行こうかと思います。

■大鬼槍ラージャン(攻414 雷210 会心20%)

大鬼槍ラージャン

何度もラージャンと戦い、先日ようやく角折りに成功し、鬼槍ラージャン作成。

そして大鬼槍にしました。

会心率20%が魅力ですね^^

■召雷剣【麒麟王】(攻576 雷610)

召雷剣【麒麟王】

召雷剣【麒麟】から強化しました。

■鬼神斬破刀(攻816 雷580)

鬼斬破

こう並べてみると、3つの中で最初に作ったコレが一番強いような・・・

とりあえず、この3つで色々試してみようと思います。

ーー追記ーー
MH大戦術論さんのところのダメージ算出メッカニズムで計算してみたところ・・・

何故か大剣、太刀では、上の二つより、ダオラ=デグニダルの方がダメが通るし、

ランスは大鬼槍ラージャンとテリオス=ダオラは、ほぼ同等のダメですね^^;

氷属性はあまり通らないはずなのに・・・

ダオラデグニダル

とゆう事で、ラージャン角折り用に作ったデグニダル(攻864 氷350)も候補に上がりますたw


この記事へのコメント
レイアは双剣で行きますよwww
レウスは槍にしようか悩み中^^;
取り合えず1回行ってみてどれが良いかを決めようかなとw
氷も効くならテリオスでも良かったかな^^;
Posted by キュウ at 2006年05月27日 12:36
キュウさん>双雷剣キリンでいってる人も結構いましたよ^^
昼は一緒にできませんでしたね。
夜にやりますか^^
Posted by MASAKI at 2006年05月27日 18:06
MASAKIさん>いましたね〜^^
そっちでも良かったかなぁ^^;
せっかく改良型機械鋸作ったのにwww

昼は中途半端な時間からだったんで^^;
夜にでもやりましょうか^^
Posted by キュウ at 2006年05月27日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

