最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

ガチンコオン日記20(5/27〜のイベント)

5月27日(土)〜5月29日(月)
イベント「????? 【古き7つ道具】所持」について。

ネタバレありなので↓に書きます。

金銀夫婦という予想でしたが、今回のイベントは、

≪ギルド公式イベント≫
金色の希少種を追って

リオレイア希少種1頭の狩猟
リオレイア亜種1頭の狩猟

受注&参加資格は
≪秘境セット≫の所持者

という事で、金レイア&桜レイアでした。

しかも「秘境とはいったいどんな場所なんだろう」と期待しておりましたが、

いつもの(の1部分)でした。

秘境への道

5の部分をよく見てください。下にいける道がありますよね。

いつもなら岩でふさがっている場所、そこから落ちて「秘境?」へと行けるのです。

私は最初、普通に頂上まで登ってしまいましたwww

「あれ?レイアいない・・・」と思い、MAPを見直してみてやっと気づきましたw

皆さんはそうならないようにして下さいね^^;


秘境は、闘技場のようなところです。

ここに金&桜レイアがいてます。

同時に相手しなければいけません。

金&桜

私の予想では、秘境というMAPがあって、別々に戦えると思っていたのですが・・・

甘かったですね^^;


さて、戦い方ですが。

支給品に眠りナイフがあるので、どちらか一体を端で眠らせて、もう一体を狩る方法が一番かと思います。

2体同時を相手にする場合も、閃光玉をうまく使えば大丈夫です。

まず尻尾を斬っておき、その後は弱点狙いで。

雷剣士3:麻痺閃光ガン1で行った時は、15〜20分で終わりました。

私は鬼神斬破刀が一番やりやすかったですね^^

金&桜レイア討伐

結構素材が溜まったし、もういいかな・・・


5月30日(火)〜6月1日(木)の「????? 【古き7つ道具】所持」は、銀&蒼レウスで十中八九決まりですね^^;


この記事へのコメント
やっぱり同じ戦い方になるんですね^^
眠らせた方が楽なんですけど失敗すると
2人ずつに分かれて戦ってましたww

素材もたまって飽きたかもww
でも念の為にもうちょっとだけ貯めておいた方が良いかもですね^^;
金レイアを何回かやって後はラージャンにでも行きましょうかw

銀レウスも間違いなくその組み合わせですよね(笑
Posted by キュウ at 2006年05月27日 19:36
キュウさん>金素材はめちゃめちゃ溜まりましたねw
もうしなくてもいいけど、紅玉などが出やすいのは魅力的です^^
そのうちまたラージャン行きましょう♪
Posted by MASAKI at 2006年05月28日 23:23
MASAKIさん>そうですねww
もう充分なくらい溜まりました(笑
最善のPTなら問題なくクリア出来るんですけどね^^;
自分で一番最初に飛び込んで金レイアを引き付けておいても効果なくなるし;;
眠らせてもアレじゃ泣きたくなりますよ^^;
紅玉もほんと溜まりましたねw
今日は金レイア終わってると思ってたらまだやってましたね^^;
今日はどうしましょうw
ラージャンに行って角も欲しいし、紅玉もまだ集めた方が良いかなぁ^^
Posted by キュウ at 2006年05月29日 18:20
キュウさん>眠らせて一匹すつ狩るのと、そうでないのでは難易度に雲泥の差がありますよね^^;
今日もレウス頑張りますか・・・
Posted by MASAKI at 2006年05月31日 18:46
MASAKIさん>今日は散々でした><
ラグで2死・・・通信エラー・・・安全地帯の位置ミス><
もうやる気もなくなりかけてました;;
明日は頑張ります;;
Posted by キュウ at 2006年05月31日 23:07
キュウさん>どんまいです^^
そんな日もあるさ〜♪
PS.もう秘境飽きました・・・w
Posted by MASAKI at 2006年05月31日 23:40
MASAKIさん>そんな日は来ないでくれ〜(笑
なんと言うかチャットが表示されると見えにくくなくなるのは何とかして欲しいかな^^;

おなじく秘境は飽きました^^;
特殊な仕掛けも無くただ追い掛け回して倒すだけだし^^;
そして無駄に広いと・・・(苦笑
Posted by キュウ at 2006年06月01日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。