最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

6月のイベント情報!−追記あり−

なんと6月からイベントが毎日配信されます!

詳しくはこちらを。

2日から黒龍、中旬に紅龍、下旬に祖龍&金or銀が来るようですね。

今のイベントが終わったら、黒龍が来るまで休もうと思っていたので、ちょうど良かったです^^;

まぁ、こうでもしないと最近解約する人が増えてますからね。


また武器作りました。

コロナ(攻196 火440)を作って、

コロナ

ゴールドマロウ(攻238 防御+10 火480)に強化です!

ゴールドマロウ

これは強くてカッコ良くていいですね^^

逆にコロナから別派生の武器、フレイムサイフォスは・・・orz


−−追記−−

襲撃率が街60%?砦95%だったのに、何故か急に街の襲撃率が100%になった件。

某掲示板では、CAPCOMの嫌がらせとか書かれていましたが、CAPCOMのミスだったようです。

お詫びの記事

それに伴い、6月のイベントが若干変更されました

中旬に金レイアが追加されましたね。

そして今まで「?????」表記だったものもオープンになっていますw

人間誰にでもミスはあります。

素直にそれを認め、お詫びの気持ちを形にする事は大切な事ですね。


この記事へのコメント
確かにこうでもしないと解約する人が絶えないですからね^^;
でも遅すぎると思うんですけどね〜><
今まで散々セコい事してたから^^;

フレイムサイフォスはマイナスが付いてていまいちですね><
ゴールドマロウはカッコいいなぁww
是非作りたい一品ですw
Posted by キュウ at 2006年06月03日 00:10
今日オンに行って思ったんですが、やっぱりまだまだ人はいますねw
私のフレリストは黒いですけど><

ゴールドマロウは攻撃力、カッコよさ、共に申し分ないです!
是非作っちゃって下さい♪
Posted by MASAKI at 2006年06月04日 01:49
休みの日とかは多くなりますね^^
ただ、おなじくフレリストも徐々に黒くなっていってます^^;

ゴールドマロウ作っちゃいました♪
やっぱりカッコいいですね〜ww

ミスは誰にでもあるんですけど今回のはビックリでしたねw
しかしまぁなんと言うか・・・????が何かはやった人は分かってるんですけどねww
砦に来るハズのラオを延ばす目的もあったんじゃないかと疑いたくなるミスだっただけに
嫌がらせと言われても仕方ないですね^^;
Posted by キュウ at 2006年06月04日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。