最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

ガチンコオン日記22(黒龍が去って・・・)

先日の黒龍イベを連戦し、ようやく大量の翼膜をGETしまして・・・

念願のドラゴン装備ができました!

ドラゴン装備&黒龍槍

スキルは、麻痺&毒&気絶無効。

武器はこれまた念願の黒龍槍です。

MH無印ではオフ専だったので、ず〜っと作ってみたかったんですよね。

今回は残念ながら、会心率マイナスがついてしまっていますが・・・

ドラゴン装備は、ミラバルカン→ミラルーツと順に強化していくつもりです。

強化に使う逆鱗や、テオ粉塵など全然足りませんが〜orz


因みに、対黒龍装備。(画像は後日)

武器:神ヶ島
頭:ドラゴンフェイス
胴:ドラゴンスキン
腕:ドラゴンフィスト
腰:クロオビフォールド(胴倍加)
脚:ガレオスSレギンス(胴倍加)

スキル:反動軽減+2、装填速度+1、散弾LV1追加、体力−10です。

翼膜節約の為、腰をクロオビにしています。

腰もドラゴンにすると、散弾LV1&2追加になります。

脚はなるべくガレSで。

そうしないと、友情スキルが発動しませんのでご注意を。

反動軽減+2は素晴らしいスキルですね^^

麻痺弾LV.2が反動なしで撃てるので良いです〜^^


さて!


いよいよ今日からW杯!

ラオが来てる?

そんな事はどうでもいいwww

サッカー好きの私にとって、最高の日々の始まりですv^^v

今大会で大好きな選手ジネディーヌ・ジダンが引退してしまいます・・・

ですので、できるだけフランスに勝ち残ってもらいたいですね〜><


この記事へのコメント
ドラゴン完成ですか^^
良いですね〜www
私は素材不足で作れないですw

武器の会心率マイナスはいらないですよね^^;

今はサッカー見ながらマタ〜リしてます(笑
Posted by キュウ at 2006年06月10日 01:44
いやいや・・・アナタは既にルーツ装備じゃないですかw
最近ルーツ装備が主流になってきましたね。
あのスキルにあの防御力なら敵無しですよねw

開幕戦良かったです〜^^
Posted by MASAKI at 2006年06月10日 17:08
実はそうでもなかったりしますよww
龍耐性がマイナス20超えてるから古龍戦だと結構ピンチになります^^;
ダメージ20%増加ですからねTT

昨日のテオ戦で攻撃されたらどんどん減ってビックリしましたよwww
スキルと防御力は完璧なんですけどね^^;

サッカー11時からでしたねw
試合開始は12時半からみたいだったけど^^;
途中から見て途中から寝てしまいました(笑
今日もサッカーwww
Posted by キュウ at 2006年06月10日 18:03
そうなんですか^^;
テオは別の装備で行った方が良さそうですね。
今日もW杯の為、プレイしておりませんw
Posted by MASAKI at 2006年06月11日 01:19
テオは龍属性と火属性の攻撃ですよね・・・
耐性値の一番高いキリンが無難でもあるんですけど^^;
基本的には討伐時間はPTによるんで無理に見切りと切れ味を付けなくても良いかもしれないですね^^
切れ味は欲しいですけど(笑

おなじく・・・と言いたい所だけどちょっとオンに行ってましたw
やっぱりテオやっとこうかなと・・・募集見てたらやる気が無くなって落ちましたwww
その後はサッカー見てましたねww
まぁオンはいつでもやれるけどW杯は今だけですからね^^
Posted by キュウ at 2006年06月11日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。