最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

雑談(W杯中のせいなのか・・・)

久々にオンに行きましたが、いつもより若干、人が少ないような気がしました。

日本戦はもちろんですが、他の国の試合も見るほどのサッカー好きな方が多いのかな?

だとしたら、一度ご一緒したいものです^^

その場合、狩りそっちのけでサッカー話ばかりしてそうですがw

今大会のボールは構造上、蹴ると無回転になりやすいという事で、

ナックル気味のミドルシュートでの得点が多いですね。

日本は非常に残念な結果になってしまいましたが、C組とE組に注目して見ています。


さて、肝心のMHですが^^;

ミラバルカン装備にする為に、資金&粉塵集めをちょっとだけしました。

オフでは魚竜のコインの為に演習やったり(全く出ないけど)

ガンの練習したりしてますね。


著名人が何人かMHしているっていう話は、たまに聞きますが、

なんと、歌手の玉置成実さんもプレイしていて、日記まで公開されているとわ^^;

玉置成実のモンハン日記

びっくりしましたぁw


この記事へのコメント
サッカーは日本が負けてからあんまり観てないですね^^;

ここ一週間くらいはモンハン2及びPS2すら触ってませんでした^^;
たまには休みも必要ってことで(笑
しかしせっかく休みをあげてたのに怠け者に><
モンハン2起動しなかったときにはもう・・・
久しぶりの相手が紅龍だったのは緊張しましたねぇwww

玉置成実さんもやってましたかw
モンハンPは人気ですね〜^^

そう言えば芸能人がオンラインゲームとかもやってるって話はたまにありますね^^
出合う確率は低そうですけどwww
Posted by キュウ at 2006年06月15日 23:12
私は毎日見てますね〜
今日は死のC組ですから、なおさら見逃せません!w
有名な俳優、女優、歌手もMHやっているみたいですね〜
もしかしたら既に、知らず知らずのうちに誰かに会ってるかもしれませんよ^^
Posted by MASAKI at 2006年06月16日 19:46
毎日ですか〜^^
今日はちゃんとサッカー見てみようかなwww
気になるのは日本戦だけだったから他国の試合は中途半端にしか見て無かったですw

知らず知らずのうちに・・・
出合った芸能人がMHのブログとかやってて
そこに自分のキャラが写ってる写真があったら・・・感激www
是非そうなりたいものですなぁ(笑
Posted by キュウ at 2006年06月16日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。