最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

めちゃめちゃ久しぶりに?

オンに行きました。

姉さんに話を聞くと、砦に龍が襲来してるとか・・・

部屋に入り、確認してみると、ラオとシェンでした。

もちろん行きませんでしたw

私がオンに来た理由はただ一つ!

竜の爪を買う事!!!

今日は調合屋特売日だったのです。



そして、なんと・・・



1500個も買ってしまいました(´・ω・`)

23〜25日は祖龍、26〜28日は黒龍なので・・・^^;

ミラ系はお金稼ぎにもってこいですよw


最近、ガンに転向しつつありますが、まだまだ上位でやれる自信がありません・・・

あるヘビィガンナーの生涯さんのような素晴らしいガンナーになれる日がくるのでしょうか・・・

毎回、尊敬の眼差しでBlogを拝見しています。


この記事へのコメント
祖龍は今日からでしたか><
しかも素材の日過ぎてる・・・
もはやこれまで・・・双剣で行くしか無いようだ(泣

それにしても1200個とは凄いw
元は充分取れるから買い溜めも無駄にならないですね^^

祖龍は弱いから練習相手には丁度いいかな?
今日は頑張りましょう^^

それとブログ移転しましたw
Posted by キュウ at 2006年06月23日 00:25
準備してなかったんですか^^;
でも双剣でもいけると思います。
ボチボチやりましょう♪
リンク変更しておきますね〜^^
Posted by MASAKI at 2006年06月23日 18:40
準備してなかったけど爪が400個あって昨日は助かりました(笑)
ミラに双剣で行った回数は2回ですからね〜^^;
やっぱり難しいかもwww

リンクありがとうです^^
Posted by キュウ at 2006年06月24日 18:40
今日は爪を差し上げます^^
祖龍は楽でいいですね〜w
Posted by MASAKI at 2006年06月24日 20:25
爪ありがとうです^^
今日もまた祖龍狩りで遊びましょうwww

今回のバグは結構痛いバグでした^^;
他の人から見たらどうだったかは分からないですけど
自分の画面では地面は光らないし落雷も落ちて無かったですね><
つまり・・・何も無いところで何故か死んでます^^;
これは衝撃的な事件www
Posted by キュウ at 2006年06月25日 00:50
キュウさん>いえいえ^^
弱い祖龍でもず〜っとやってると、さすがに疲れますね><

よくバグで死んでますね^^;
いっそプロバイダ変えてみたらどうですか?
Posted by MASAKI at 2006年06月25日 23:41
MASAKIさん>結構疲れました(笑
それにしても今日は黒龍でしたっけ?
もうねぇ〜・・・^^;

今後の目標は武器集めにしましょうかねww
マニア系の称号が欲しいwww

プロバイダ・・・安くて良いとこないですかね^^;
DIONはお手軽だったからずっと使ってるんですけど
毎月2000円かかるし不安定だし^^;
出来れば変えたいんですよ〜w
あ・・・でも今変えたらモンハンのネット設定で
めんどくさいことになるかな^^;
Posted by キュウ at 2006年06月26日 20:47
キュウさん>黒龍はもういいやって感じですね〜^^;
もう他にやる事は、レアな武器か防具集めになってきますね。

私はOCNです。
まぁバグと関係があるのか分かりませんけど^^;
その辺に詳しい方がいれば良いのですが・・・
Posted by MASAKI at 2006年06月26日 23:06
MASAKIさん>黒龍はもっと疲れたりでww

あとやれることって言ったら
レアな武器・防具集めか・・・
限界プレイか・・・
モンハンにもやり込み要素があればもっと楽しめたのに><

OCNも良いですね^^
モンハンのバグは組んだ相手によって出るんですよね^^;
同期の問題なのかもしれないですけど・・・
この辺詳しい人じゃないと分からないですね^^;
Posted by キュウ at 2006年06月26日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

