最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

神様・仏様・祖龍様

祖龍様・・・

あなたのおかげで、ついに手に入れる事ができました・・・

ブルジョワハンター

苦節4ヶ月・・・

やっと所持金が200万を超えましたぁ><


この記事へのコメント
ななな、なんと!!!!
ああ、ブルジョワハンターwww
私はまだ遠き道のりですね^^;
前回行けそうになったけど武器・防具に
大量投資をしてしまったから今は30万しかwww
今回の祖龍様の素材を売っても足りないかなぁ;;
やはり・・・キリン狩りで・・・(嫌だ〜><
Posted by キュウ at 2006年06月26日 20:51
キュウさん>前の祖龍では100万まで溜まったんですが、黒龍装備等の作成でだいぶ減り・・・
今回頑張りました^^

祖龍でお金稼ぎを経験してしまうと、もうキリンとかで稼ごうと思えないです・・・
Posted by MASAKI at 2006年06月26日 23:10
MASAKIさん>そんなに貯まってたんですかww
頑張りが凄いです!

前の祖龍で結構貯まる予定だったんですが・・・
武器に使いすぎて、しかも必要な分だけ売ってたから貯まらず;;

キリンも眠くなるし・・・祖龍が一番ww
爪が必要なのが悲しいけど^^;
Posted by キュウ at 2006年06月26日 23:39
キュウさん>祖龍は剥ぎ取ったものの全部売れば、一回で10万は軽く超しますから楽ですよ♪
ガンが3人とも反動軽減+2なら10分かかりませんしね^^
Posted by MASAKI at 2006年06月27日 19:27
MASAKIさん>・・・祖龍の素材全部売ったらブルジョワに(笑
まずはやってみる事が必要でした><

最短3分くらいでしたねww
10分かかった時は遅いって感じるのも仕方ないかなぁ^^;
Posted by キュウ at 2006年06月27日 20:12
キュウさん>また全部売ったんですか^^;
莫大なお金が手に入りますよね〜
私は一応祖龍素材全種類30個くらい置いてます^^

PS.3分は言いすぎですwww
Posted by MASAKI at 2006年06月28日 22:22
MASAKIさん>武器を作ろうかなと思ってww
でもお金稼ぎには祖龍はお得ですねww
30個は置いてた方が良かったかな^^;

PS.じゃ間を取って4分でw
Posted by キュウ at 2006年06月28日 23:17
いや4分も・・・^^;
Posted by MASAKI at 2006年06月29日 01:08
5分・・・かな?w
Posted by キュウ at 2006年06月29日 15:47
今度タイムウォッチで計って下さいw
Posted by MASAKI at 2006年06月30日 22:12
実はあんまり時計見てなかったりするんですよねww
今度計ってみますw
Posted by キュウ at 2006年07月01日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

