最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

7月イベント情報!

6月29日(木)〜7月1日(土)
ファミ通・桃毛獣連続狩猟! 無制限
キカイノカラダ釣り大会! HR17〜
銀色の希少種を追って 【古き7つ道具】所持

7月2日(日)〜7月4日(火)
アイルーメラルー闘技場! 無制限
エッグドリーム! HR11〜
蟹猿合戦・闘技場! HR31〜

7月5日(水)〜7月7日(金)
猿蟹合戦・闘技場! 無制限
電撃!沼地でしびれ祭り HR11〜
雷−いかずち− HR41〜

7月8日(土)〜7月10日(月)
怪鳥の乱! 無制限
リオレイア連続狩猟! HR11〜
獣人族の宴・闘技場! HR31〜

7月11日(火)〜7月13日(木)
ファミ通・桃毛獣連続狩猟! 無制限
キカイノカラダ釣り大会! HR17〜
ファミ通・2体の女王を狩れ HR31〜

7月12日(水)〜7月14日(金)
狩人祭!盾蟹連続討伐 無制限
一部のクエストと入れ替わります


7月14日(金)〜7月16日(日)
アイルーメラルー闘技場! 無制限
エッグドリーム! HR11〜
金色の希少種を追って 【古き7つ道具】所持

7月17日(月)〜7月19日(水)
ゲリョス2頭・闘技場! 無制限
鉱石ハンターの宴! HR11〜
蟹猿合戦・闘技場! HR31〜

7月20日(木)〜7月22日(土)
猿蟹合戦・闘技場! 無制限
電撃!沼地でしびれ祭り HR11〜
シュレイド城での決戦! HR51〜

7月23日(日)〜7月25日(火)
アイルーメラルー闘技場! 無制限
ダイミョウとショウグン HR17〜
獣人族の宴・闘技場! HR31〜

7月26日(水)〜7月28日(金)
怪鳥の乱! 無制限
リオレイア連続狩猟! HR11〜
猛毒劇毒・闘技場! HR31〜

7月29日(土)〜7月31日(月)
ファミ通・桃毛獣連続狩猟! 無制限
キカイノカラダ釣り大会! HR17〜
紅き怒りを追撃せよ! HR51〜

ポータルサイトより

7月12〜14日のイベントがめっちゃ気になりますね〜!!

楽しみどす★

「俺も行くぜ!」という方、1クリックよろしくお願いします♪

この記事へのコメント
ん?
7月12〜14日のイベントは今までの使い回しじゃなくて
新イベントみたいですねw
盾蟹か〜ならハンマーかな^^
強力なハンマーの作成を頑張りましょうかw
Posted by キュウ at 2006年07月01日 00:17
最近忙しくて全くゲームしてません^^;
ハンマーは龍壊棍があれば大丈夫w
Posted by MASAKI at 2006年07月02日 15:44
ゲームしてないんですか><
大変ですね;;

龍壊棍も良いですね〜w
もう1個くらい何かあると良いかも^^
Posted by キュウ at 2006年07月02日 22:25
毎日ワンクリックって結構忘れがちになりますね。昨日は忘れてました(汗)こちらのサイトもランキングだけでなく広告にもお願いします。宣伝ですがPCのオンラインゲーム楽しいですwww広告張ってあるんで登録してみてくださいなwww(セールスマンかいな!) さてさて今日は相互リンクのお願いです。よいお返事期待してますwww
Posted by saboten at 2006年07月03日 21:20
キュウさん>ええ、全く何も・・・
とゆうか久しぶりに自分のBlogを見ましたw

sabotenさん>PCのオンラインゲームは私の友人が好きなので、そちらに訪問するように言っておきますね^^
相互リンクの件、了解しました。
応援もしておきました♪
Posted by MASAKI at 2006年07月05日 20:31
MASAKIさん>それは辛い><
私のゲームの出来る時間って言ったら夜中くらいです^^;
気付いたら3時とかがあるからヤバイですね^^;

ブログの更新って結構大変ですよね;;
Posted by キュウ at 2006年07月06日 01:33
キュウさん>最近平日は10時〜11時には寝てますね^^;
キュウさんはブログ更新頑張ってますよね〜♪
Posted by MASAKI at 2006年07月08日 23:08
MASAKIさん>うは><
10〜11時は早いですね・・・
でも疲れてるとすぐに寝てしまいますね

私は去年・・・夕食も食べずに寝るってこともありました^^;
そう考えると今年って暇人かも?

ブログはいろいろと勉強になるんで頑張ってますw
ほんとはまともなレビューをしたいんですけど
時間が無くて;;(ゲームする時間が(笑)
実際11時〜2時がゲームしてる時間です^^;
Posted by キュウ at 2006年07月09日 00:37
キュウさん>確かにブログは色々勉強になりますよね^^
こうやって見に来てくれる方とコミュニケーションも取れますし♪

W杯も今日で終わりますし、そろそろゲームしようかなw
Posted by MASAKI at 2006年07月09日 20:52
MASAKIさん>あんまりやりすぎると大変ですけどねwww
コミュニケーションも大事です^^

W杯は日本が負けてから見てなかったりします^^;
ゲームも最低1時間は時間作らないとできないですよね><
Posted by キュウ at 2006年07月10日 23:31
MASAKIさん>メールアドレス間違ってたかもしれないです><
数字に0があったら間違いです;;
もしあったら0を抜いてお願いします><

ちょっと心配になりました^^;
Posted by キュウ at 2006年07月13日 00:07
キュウさん>了解しました^^
後で招待しておきます♪
Posted by MASAKI at 2006年07月13日 20:30
MASAKIさん>ありがとうございました^^
メールも無事に届いてます!
登録は今日の夕方くらいになるんですけど
やっておきますね^^
Posted by キュウ at 2006年07月14日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

