最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

ガチンコオン日記23(新イベント)

W杯は、ジダンファンにとって悲しい結末となり、その幕を閉じました。

そして昨日は、いよいよモンハン新イベントDAY!

ちょっとワクワクしながら、キュウさんと待ち合わせの時間にオンへ。

新イベントは、とんでもないイベントでした。
狩人祭!盾蟹連続討伐 無制限
一部のクエストと入れ替わります

と書いてあると、

狩人祭と、あと二つ新イベントがあるのかな?

と思わせますが、

結局

狩人祭!盾蟹連続討伐 無制限
キカイノカラダ釣り大会! HR17〜 前日分
ファミ通・2体の女王を狩れ HR31〜 前日分

でした〜!!

しかも、盾蟹連続討伐は、

闘技場で大名を1体倒す×3

という超簡単なクエでした。

二人ともハンマーで行って、無難にクリア・・・


とゆう事で、

オンにいった時間2時間のうち1時間半は、キュウさんと濃いトークをしてました^^;

新クエは最悪なクエでしたが、久々にMHすると楽しかったですよ^^


余談ですが


あまりに久々すぎて、



ハンマーの溜め方を忘れてました

R1ボタンですね・・・


↑脳の老化が始まっている私に救いの手を・・・
この記事へのコメント
いろんな意味でジダンの引退は有名になりましたね^^;
ジダンの言ってる事が本当なら怒っても当然なんで
あんまり責めちゃ可哀想ですね^^;

MH2・・・蟹には結構期待してたんだけど
あれはちょっと酷すぎ><
クエ終了前に内容を見たら★が2つ・・・
どう考えても下位のクエですねぇ;;
他の2つも使い回しだし・・・残念過ぎっす><

そう言えば、古龍襲撃がありますね^^;
前回はテオが来てましたよ・・・(やってないけど)

老化かぁ><
同じく大剣の使い方をすっかり忘れてましたよ;;
ハンマーはなんとか覚えてたのに^^;
Posted by キュウ at 2006年07月14日 00:37
キュウさん>ジダンについては色々な意見があると思います。
この件はMHNで書きましょうか^^;

なんと古龍襲撃でテオが来てたんですね!
ちょっと解析さんで調べてみたら、
粉塵の確立がいつもと同じ・・・^^;
やる意味ない?

そういや私、大剣もヤバかったですね><
Posted by MASAKI at 2006年07月14日 20:45
MASAKIさん>ジダンは・・・そうですね^^;

テオは通常版と全く変わらないんですよww
唯一追加されるのが書と槍ですね(笑
これで色違いとかなら1回見てみたい気もするけど^^;
でも、いつもと違う場所で戦えるからやってみるとおもしろいかも?
Posted by キュウ at 2006年07月14日 23:38
私は書と槍持ってるし、あまり意味ないですね・・・
う〜ん・・・
まぁ、タイミングがあえば行きますねw
Posted by MASAKI at 2006年07月15日 22:38
気分転換くらいの物ですね^^;
タイミングがあえばやるのも良いかもwww
Posted by キュウ at 2006年07月15日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。