最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

モンスターハンターポータブル2nd アカムトルム画像

モンスターハンターポータブル2ndを15%OFF(15%安く)で買う方法

モンスターハンターポータブル2ndの新モンスターは、

ティガレックス

・ドスギアレス(ドスでいう白ランポスの親玉)

だけと思われていましたが、どうやら・・・

アカムトルムという超強力なモンスターがいるようです。

アカムトルム画像を貼っておきます。(ネタバレ)
アカムトルム画像を見る

すごいですね、アカムトルム・・・

正式名は覇龍アカムトルムというそうです。


正直、ティガレックスだけだと物足りないって思っていたんです。爆

だけど、この覇龍アカムトルムの存在が、モンスターハンターポータブル 2ndを面白くしそうですね☆
この記事へのコメント
MHP2nd買いました。
とても面白いです!
Posted by 4403 at 2007年03月01日 17:11
4403さん>
本当に面白いですよね☆

今回はドスで不満だった点が結構改良されていて、遊びやすいです♪
Posted by MASAKI at 2007年03月04日 12:47
欧米か!                        先日ヤラレマシタ              一撃で    
Posted by モンキー at 2007年03月13日 19:44
雑魚すぎて話しになりません。        防御力が600以上なら余裕ですよ。     デカイ割には弱いっす。           回復系はグレート20個あれば何とかいけます。
 
Posted by アカムトルムハンター at 2007年03月13日 19:49
アカムトルム
Posted by ミラボレイア at 2007年03月27日 21:22
アカムトルム倒し方教えて下さい。クシャルダオラも。
Posted by ミラボレイア at 2007年03月27日 21:27
アカムはモドリ玉でキャンプにもどりもって来た強化アイテム「硬化笛」などを使ってアカムのところにいきます。閃光玉を使い尻尾を狙いましょう。アカムははじきにくいので緑でもいいでしょう。説明下手ですんません
Posted by HUNTER at 2007年03月28日 21:15
始めまして。自分は、太刀でやってます(アカムトルムを)足を狙ってるとすぐダウンするのでダウンしたら尻尾か背中に攻撃するのをオススメします。                         防御は400あればなんとかなります。     アカムトルムよりラージャンのほうが強いとおもいました。25分くらいでアカムトルム余裕ですね
Posted by ゆう at 2007年04月15日 12:38
いまアカム討伐行ってきました。アカムに攻撃されると防御が下がるときがあります。それは、忍耐の種で治せます。あとペイントボールつけておくと便利です。自分の防御は461で防御低下の攻撃をうけたら200くらいまで下がりました。。  発動スキルで体力回復アイテム強化があるとかなりいいです。でわ今日はこれくらいにしときます。またなにかあったらカキコしにきますね。   オヤスミなさい。
Posted by ゆう at 2007年04月15日 20:00
アカムトルムに音爆弾効くって本当ですか?
Posted by レウス at 2007年04月16日 12:04
アカムがブレスをはいているとき頭に音爆弾やるときくらしいです。
Posted by ゆう at 2007年04月16日 14:02
アカムってクエストレベル何ででてくる?
Posted by たこ at 2007年04月17日 09:29
8ですね。
Posted by ゆう at 2007年04月17日 10:19
6です
Posted by リー at 2007年04月18日 16:03
意は国費リスまこなにはりとしまのりこひくきはしんこbhjuweluijnhuridlbn.hjugidrl;bnruihndfuilbvhduilbnvgjudilhnubixfklnhbvuigldfhbjkgfuibhilvgfnilbdnlvhiduig
Posted by こまなは at 2007年04月18日 16:04
足を二、三発たたくのを繰り返してダウンしたら尻尾を狙ったらいいですね。 防御力は自身がないのなら合計500以上の防具を揃えるまで戦わないほうがいいですよ。あと猫まんまのスキルとかも五匹全員発動させたらさらに楽ちん。
Posted by スターソックス at 2007年04月30日 11:07
あいつ弱い。十分で狩れた。まあ頑張って。
Posted by namekojiru at 2007年05月16日 18:03
自分、恥ずかしながら、アカムトルムと、戦ったこと、あ、り、ま、せ、ん・・・(T,T)
Posted by ぺ〜ぺ〜の新米 at 2007年05月31日 16:49
皆の者防御力高すぎ                僕は397でうまくいけばGなしで回復薬で勝ちました  ちなみに武器は絶一門でした
Posted by ドム at 2007年06月05日 18:39
しんどい
Posted by KOM at 2007年07月20日 00:25
よろしく
Posted by J at 2007年08月14日 11:54
アカムは、一人じゃむり!
Posted by 朧火 at 2007年09月10日 17:36
困ったなーーー
まったく歯が立たないよーーーー
Posted by モンスター at 2007年10月29日 08:45
自分なかなか倒せません
誰か楽な倒し方知ってる人いませんか
ちなみに、ステータスを紹介します
防御力は360です
武器は鬼神斬破刀で、
攻撃力は、902です。
誰かお願いします。


Posted by モンスター at 2007年10月29日 08:55
アカムって尻尾だけでもレウス級の体力があるらしいですよ。
Posted by ガノちゃん at 2007年11月06日 05:05
すいません、ガセだったかもしれません。
Posted by ガノちゃん at 2007年11月06日 06:35
アカム簡単ですよ
Posted by ミラボレイア at 2007年11月17日 17:35
けつだね
Posted by けつ at 2008年02月15日 16:59
アカムなんざライトボウガンでたおせるよ
どっかのムービーで1分半くらいでしんでた
四人で黒滅龍槍使ってた
天地や紅蓮でも六分 一人なら10分代でやれる 
Posted by tututu at 2008年03月12日 10:23
アカムをどうしても倒せないならギザミSで鬼神斬破もってりゃ勝てるっしょ(ぁ
Posted by YGN at 2008年03月15日 15:50
アカムの倒し方・・・2人いれば1人が閃光玉を投げまくる。もう1人が天地や朧火で斬る。それを交代してやる。一応調合素材も持って行った方がいいよ。
Posted by MST at 2008年03月23日 10:47
この俺ならアカムにあってから1分ほどで倒した
10分なんてかからないから
君たちとはレベルが違うのかな?
Posted by ケッチャプおじさん at 2008年07月24日 15:22
ヤマツカミはどうやってたおせばいいですか
Posted by ーーーーーーーー at 2008年07月27日 16:45
教えましょう。双剣の龍属性がオススメ
Posted by 亜種 at 2009年01月26日 21:33
一人でG級のミラルーツが倒せません。どうすればいいですか?
Posted by ラギアクルス at 2009年02月24日 21:09
ミラル−ツなんて簡単すぎる 俺なんて10分で終わるよ ふつ−に龍属性320以上でダメ−ジくらわずに功げきしてりゃたおせるよ〜〜〜
Posted by ミラル−ツ at 2009年03月27日 13:41
は〜?それうそだろ?    ミラル−ツを10分でたおせるなんてありえね−
Posted by ばけもの at 2009年03月27日 13:46
ミラルーツなんて5分かかりませんよ。ソロで。
アレは猫まかせで簡単に勝てますよww なぜなら・・・・キンチャクという猫なんですが・・・
攻撃力6万越え、防御力5万越えですからねえ。
Posted by 改造君 at 2009年04月13日 01:35
Gルーツ10分は無理!4人火事場ガンでなら15分位でどうにかなるが・・・・・ 
Posted by takumaa at 2009年04月22日 21:12
ミラルーツなんて蹴りで倒せるぜ
Posted by チートくん at 2013年02月21日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

