最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

モンスターハンター3はWiiで!!

モンスターハンター3(トライ)はWiiで発売という、驚愕の事実が判明しました!

カプコンは10日に、モンスターハンター最新作「モンスターハンター3(トライ)」をWii向けに発売すると発表したのです!!
発売時期と価格は分からないそうですが、モンスターハンター3をやるために、PS3(プレイステーション3)を購入した人もいるはずです。
これはヒドい話ですね。
PS3向けに開発していたが、PS3版の開発は取りやめる方針だそうです。

これって私達だけでなく、SONYにとっても痛いニュースですね。
安価なPS3を発売して波に乗ろうとしていた矢先の出来事ですから。
やはりゲーム業界というのは任天堂の圧力がかかっているのでしょうか?
Wiiがそんなにすごいハードだとは思えないのですが。

メタルギアソリッド4の動画を見て、PS3のポテンシャルはスゴイと思いました。
しかも、Wiiだと、斬るマネとかするハメになるんじゃないでしょうか・・・
かなり残念なニュースです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000015-maiall-game
この記事へのコメント
僕もPS3カッチャいました・・・
Posted by ラギアクルス at 2009年02月24日 21:06

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xr56b2k.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 03:40

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://8ocvgim.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

