最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

ドス報告&ランス派生

ドス、かなりマターリPLAYしています^^;

昨日オフで、やっとドスガレ倒したところデス・・・orz

今作は、ず〜〜っとランスでやっているので、なかなか進まないw

オンはオンで、装甲薄い&ランスに慣れないせいで、皆さんにご迷惑をかけたり><

慣れている片手剣にすれば、サクサクっといけるんでしょうけど、あえてランスでやってます!

そのうち、他の武器に浮気しそうですが・・・

ランス派生
アイアンランス
 |
 └-アイアンランス改 1850z 鉄鉱石3 攻161 緑ほんの少し
   |
   └-ナイトランス 3180z 鉄鉱石6、大地3、ランポス鱗4 功184 緑少し
     |
     └-ナイトスクウィード 6330z マカライト3、大地6、ランポス皮6 功230 緑普通
       |
       └-パラディンランス 9420z マカライト6、鉄鉱石15、大地8 功276(防+4)
       |
       └-エストック 11650z ライトクリスタル1、マカライト4、氷結晶6 功276(防+8)

ボーンランス 1260z 竜骨【小】2、鉄鉱石2 攻161 黄小

└-ボーンランス改 1770z 竜骨【小】1、鉄鉱石1 攻184 
  |
  ├-ロングホーン 2590z 竜骨【小】5、棒状の骨3 攻207 
  |
  └-ボーンジャベリン  3100z 竜骨【小】4、鉄鉱石4、氷結晶1 攻207 緑小 
    |
    └-スパイクスピア 7500z 竜骨【小】6、マカライト3、氷結晶2 攻276 緑多
      |
      ├-シープソングスピア 4920z 水竜ヒレ2、砂竜ヒレ2、ネムリ草10 攻184 睡眠160 緑激多      |
      └-アクアンスピア 水竜ヒレ3、水竜鱗7、マカライト10 攻299 水200 緑普通

まだ、ここまでしか分かりません・・・

分かり次第、UPしていきます(^-^)

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ

ドス、プレイしました〜♪

無印、Gのセーブデータがある方は、少し初期アイテムが追加されます。

今回の片手剣は、武器出し状態でアイテム使用できます!

ので、Pのクセで、攻撃しようとして□ボタンを押して、アイテム使用してしまったり・・・orz

とりあえず勘(コントローラの)を取り戻す為に、教官クエ(Pでの訓練所みたいなもの)を一通りクリア。

いや〜長い間PS2してなかったので、

「PS2ってこんなにグラフィック綺麗やったんやなぁ」

「画面大きいと迫力あるなぁ」

とか、当たり前の事思っちゃたりw

とりあえず弓は使いにくかったので、ナシの方向で。

ランス使いになりたい今日この頃ですw


なんか色々追加されていて書ききれないですね^^;

攻略サイト作ってる管理人さんは本当に大変ですよコレわ・・・

まだオンには繋いでないので、これから設定して覗いてみようかなと。

そうそう、オン限定ですが、やはりモンスターを捕獲して、大闘技会という所で闘わせる事ができるみたいです。

それでは、旅立ってきますw
DSC01255.JPG

いよいよ明日!ドス解禁!!

発売日二日前なのに、もうプレイしてる人もいて、色々な情報が飛び交っていますね。

今作は、捕獲したモンスターを仲間にできるとか!?

本当なのか分かりませんが、真実ならモンスターハンターならぬ、ポ●モンハンターですねぇ^^;

さて、皆さんは既にオンへの準備、できてますか?

1、MMBBの登録(対応していないプロバイダもあり?詳しくはこちら

2、PlayStation 2専用ネットワークアダプター(Ethernet) EXPANSION BAYタイプの購入

PlayStation 2 (SCPH-70000CB)以降のPS2があれば、PlayStation 2専用ネットワークアダプター(Ethernet) EXPANSION BAYタイプは必要ありません。

3、できればUSBキーボード(PlayStation 2対応)も欲しいですね。

とゆうか無いと不便だと思います^^;

他に分からない事があれば、MMBBの総合Q&Aや、MMBB公式HPもご覧になってください。

ドスへの準備は万端や!という方、ポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ

ドスを待ちきれない皆様へ。

ドスへのカウントダウンが始まり、ドスの情報探しに翻弄しております。

そしてドスの動画を見つけました☆

YouTubeという外国のサイトで、

上から5番目の動画:VSドドブランゴ

下から6番目の動画:VSクシャルダオラ

の動画が見れます♪

見たところ、共にかなりウザそうなモンスターでした^^;

よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ

☆モンスターハンター2☆

発売まで一週間切りましたね!ドス☆

皆さんは、もう予約しましたか?



私はバッチリAmazonで予約しましたw

一度Amazonで購入してから、何度もココで購入していますw

とにかく、安い、早い、楽ちん、ですからね♪

最近、Gのオンも賑わっているらしく、Pで新たなファンも獲得した今、

ドスのオンにはどれだけの人が参入するんでしょうね^^;

公式サイトも大分更新されていますから、まだ見ていない方は是非♪

ドスをプレイ予定のドス仲間の皆さん、よろしければポチっとお願い致します↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

