最近ハマってます♪
 
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス

日記カテゴリの記事一覧

近況

全くモンハンやっていません^^;

ドスもPも・・・^^;

もうドスは解約しようかな^^;

Pの方は、X-linkしようと思いまして。

AmazonGW-US54Mini 54Mbps無線LAN USBアダプタを購入したのですが、

セットアップに失敗^^;

アンインストールして、そこから手をつけてません^^;

まぁ、またそのうち・・・

するのか・・・な・・・www

中田引退

もっとやれるはず。

正直そう思います。

でも今は、

「ありがとう。お疲れ様」

ただ、それしか言えない。

自分の引き際は、自分で決めるものだと思うから。


そして、もう一人の大好きな選手、ジダンの引退も近づいている。

彼の勇姿を最後までしっかりとこの目に焼き付けたい。

今日は真面目ですんまそん(´・ω・`)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

